福岡市中央区天神地区の歯科クリニックで院長をしています。より良い治療が出来るための取り組み、日々の雑感etcを記していきます。

2008年01月21日

昼ごはん

先日、近所でランチしてきました(殆ど毎日外食ではありますが...)face12

 病院の裏手にあるラーメン屋、五行ですicon171 有名な一風堂の河原氏がプロデュースしたと聞きましたが、ラーメン屋というよりは居酒屋がコンセプトのようですicon151 外観もおしゃれで、確かにラーメン屋には見えませんface02 まあお昼時はラーメンがメインでしょうが、夜は一品料理が充実していて、締めにラーメンとなることが多いようです。icon136

昼ごはん
 ここのラーメンは、表面にある油が蓋の代わりとなり、ぱっと見は湯気がないのですが中は相当熱々なので、やけどをしないようにご用心ですicon195 味は濃い目でしっかりとした味です。個人的には焦がし味噌味が好きですicon14

 会計時に「夜もいらしてくださいね」とアピールもしっかりしていましたface11


平井歯科クリニック
http://www.hiraidental.com



Posted by 平井友成 at 09:01│Comments(2)
この記事へのコメント
大変ご無沙汰しております。

また、ご案内もいただいてますが診察に行けず申し訳ございません。

お陰様で歯の調子はバリバリです♪ 
前歯でラーメンが噛み切れるようにもなったし・・・。

五行ラーメン、美味しそうですね~

夜は居酒屋!? 先生の暇な時にでもお誘い下さい!^^

では、お仕事頑張って下さいませ!
Posted by KANAI at 2008年01月22日 02:18
お久しぶりです。心臓も問題なく、良かったですね。次は歯の健診にも是非いらして下さい。永く使っていくためには調子が良い時のメインテナンスが大切ですよ。
お仕事も頑張って下さいね。私も人間ドッグ、受けないと。
Posted by 平井歯科 at 2008年01月22日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。