福岡市中央区天神地区の歯科クリニックで院長をしています。より良い治療が出来るための取り組み、日々の雑感etcを記していきます。

2007年11月12日

動物園

今週1週間は歯科のイベントが多く、今日は締めくくりとして動物園に行ってきましたface02

 親子(お子さんは6歳前後が対象)のお口を調べ、むし歯・歯周病のリスクと口臭のチェックを行いましたface08 プレゼント付きだったこともあり、延べ350人以上の方がいらっしゃいましたicon64 

動物園
 動物園と言うことで、カバさんの歯磨きも行いましたicon157 人間に換算すると80歳を超えたおばあちゃんカバですが、上手くお口を開けてくれてほっとしましたface06 この模様はKBCのニュースでもちょっと放送されていましたicon13 でもよく考えると、これって獣医さんのお仕事、ですよねicon60


平井歯科クリニック  
http://www.hiraidental.com/



Posted by 平井友成 at 07:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。