福岡市中央区天神地区の歯科クリニックで院長をしています。より良い治療が出来るための取り組み、日々の雑感etcを記していきます。

2007年11月19日

NEWオープン

 先週の天神の話題と言えば「ロフトオープン」icon59 早速行ってきましたicon16

NEWオープン
 場所はジークス天神のビルで、焼き肉のウエストとマクドナルド以外は全部ロフトになっていました。face02 7階まで全てロフトの店舗となると、かなりのスペースがあり、オープン早々の混雑もあって、見て回るのにかなりの時間がかかりますface11

NEWオープン
 買い物をしたところ、写真のようなエコバッグをもらいましたicon58 ちょっと嬉しいサービスですicon14

 デンタルグッズのコーナーも2階にありましたが、これに関しては他のロフトや東急ハンズと大差ない気がしましたface03 しかしこういったお店は福岡初ですので、今後も重宝しそうですicon01 皆さんもぜひ行ってみて下さいicon101 三越の南側は明らかに人通りが多くなっており、天神が一層賑わいそうです。icon97


平井歯科クリニック 
http://www.hiraidental.com/



Posted by 平井友成 at 07:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。